【魔女の年間契約タロット】Minakoさんの2021年展望

2021年の全体的なテーマ

渡辺さんの2021年は、色々なことを経験して吸収しておくと、

それが元になって、今後の人生、更に広がっていく感じです。

なので、1年間意識していただきたいのは、

とにかくコツコツ色々と経験して、

それを吸収していただくことが、今後の飛躍の鍵となります。

ここで蓄積した分だけ後で大きな花を咲かせると思っていてください。

2020年12月からの流れ

12月はいきなりWORLDの逆位置ですね。

くれっっっぐれも子宮にご注意ください

まぁ妊娠中なら注意されているとは思いますが、

少しでも違和感を感じたり、何かあったらすぐに病院へ。

クリスマスとかお忙しいかもだけど、くれぐれも無理はなさらずー!

1月も2月も思ったように出来なくてもどかしい感じがありますね。

動きたい気持ちはあっても、自己メンテナンスを最優先に~!

うーん、これまた、3月がTOWERの逆位置ですね。

なんかヤバそうだと思ったら、早め早めに回避するような対策を。

今出てるってことは、まだ避けようと思えば避けられる的な意味もありますので、

3月まではくれぐれも油断なさらぬよう。

心の平穏をなるべく保つように工夫してみてくださいね。

過信は禁物です。

4月は、地に足をつけることを意識してみてください。

現実を見ることも大事というか。

自分に対しても、他者に対しても、理想の押しつけはNGです。

5月、6月はちょっと旦那さんがお忙しいのかな?

助けが入らなさそうですね・・・

孤軍奮闘な感じがあります。

7月は、社会のルールを教える役割をもつお母さんのカードですね。

で、8月はちょっと頭でっかちな女性のカードなのです(笑)。

アメとムチの使い分けが大事かな・・・

あまりアタマが固くならないようご注意。肩の力を抜いてねー!

9月からはようやくちょっと落ち着いて、

順目な流れになりそうですね。

9月は旦那さんに朗報がありそうな。

10月は満を持してのリスタート感もあり、

11月も家庭的に落ち着いている感じがあって、

金運もよさそうでイイ感じですね~!

自然に囲まれた環境を維持されるのがよさそうです。

今更東京のド都会のマンションはないと思いますが、

緑多めの環境にいるってことを意識してみてください。

それをいったらオーストラリアのほうがそうかもですが(笑)、

いきなりコンクリートジャングルとかはやめたほうがいいです。

タワマンなんかはそもそも全くオススメしないですしね。

体質的には体調的なトラブルは抱えにくいので、

本来ならそう心配はいらないんですが、

2020年12月の子宮注意はちょっと気になるので、

くれぐれも無理はなさらず。

【2021年1月】ブラッシュアップ

やはり、ちょっと先が見えないのと、

思うようには出来なくてもどかしい感じはありますね。

 

ただ、コレ年間のを出した時は2月に出ているカードなんですよね。

なので少し巻きが入っていて、

そうすることで3月のTOWERのリバースが回避できる可能性が生まれるので、

そこはいいかも。

 

どうしても1月中旬くらいまでは

出歩きたくても出歩けない

出歩くならそれなりにリスクがある

という世間的空気感になるでしょう。

 

そちらは日本ほどではないかもしれないけど。

日本は空気だけ重くて縛りが甘いけど、

そちらは縛りはきつくて空気は軽いかもしれないですが。

 

これはちょっと東京で見てるので少し違うかも・・・だし、

そんなん星をよまなくても分かるわって感じだけど(笑)。

 

それから1月は、世界的にネットワークに要注意なので、

本気で世界的に止まったらどうしようもないけれど、

出来る限りのリスクヘッジは講じておいてください。

【2021年2月】ブラッシュアップ

まだ具体的じゃないかもしれないけど、

やっぱりこれがやりたいかなってことは出てくるかな。

その気づきは大切に。

すごく具体的なやりたいことじゃなくても、例えば国際感覚を生かしたいな、とか。

そして、その気づきの芽が伸びゆくように育てていただけると!

(全員に向けての)2月のテーマカードを出してみたらDEATHでした(笑)。

「変化と再生」。そして「土星」を暗示するカードでもあります。

土星っていうお父さん(厳しめ)のような、厳格な先生のような惑星が

問うているのは「まっとーにやってる?」です。

結構厳しめなので(大事なことなので3回言いましたw)

まっとーにやってないとガツンとゲンコが落ちてくるような感じはありますが、

まっとーにやっていれば大丈夫なので。

ただ、そのまっとーが、他者基準ではないことがポイントかなと。

やりたいことや、なりたい自分に対して、まっとーに。

【2021年3月】ブラッシュアップ

3月はTOWER(逆位置)が既に出ていたカードで、

ブラッシュアップで出たのが、Knight of PENTACLES(逆位置)

あたたかくなってきて動き出す人も多そうですが、

それに乗って無理に駒を進めようとせずに、

立ち止まって余白を生み出しておくのが大事かと。

焦りは禁物です。

(全員に向けての)3月のテーマカードを出してみたらソード7の逆位置でした。

今はコレが正しいと思っていても、何が真実かっていうのもよくわからなくなり、

安易な発言などなどをしないほうがいい時期なんです。

なので正解を求めるのではなく、「自分の良心に従っての言動」ということが大事です。

一般論や大勢に、安易に乗っかったりしないようご注意くださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。